日記

【ALT】ビジョン委員会の方々とのロングトレイルを実施

更新日:

淡路新地域ビジョン検討委員会(淡路五山と歴史巡り分科会)の方々を含めたロングトレイルが10月28日に実施されました。

新型コロナウイルスの影響を受け、延期となっていた今回のロングトレイルでしたが、天候にも恵まれ、本日実施するに至りました。

秋晴れで快晴の中、竹原集落に集合した一行は竹原のロングトレイルコースのスタート地点より、柏原山頂へ向けてスタートしました。

トレイルコースは大雨の影響を受けており、コースが損壊している場所も多々見られました。

谷が崩れている箇所もあり、参加者はロープを渡しながら進んでいきます。

(なかなかハードな道のりです。)

今回は、竹原集落でオープン予定の飲食店「Épispa エピスパ( https://www.facebook.com/epice.et.spice/ )」さんのお弁当を頂戴しており、柏原山の山頂でおいしくいただくことができました。

参加者全員が無事ケガ無く下山を終え、竹原集落からスタートしたロングトレイルを楽しんでいただきました。

 

-日記

Copyright© 淡路島千草竹原集落公式ホームページ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.